HiPr.006.Okonomiyaki

この度、広島プロモーションカードにて不具合?が見つかりましたので、ご連絡させて頂きます。
現在、【GIFT CARD】カテゴリは破壊・除去するカードが公式カードに存在しないため、このカードによる破滅的状況を作ることができることがユーザーの方から報告が上がりました。プロモーションカードですので、面白お遊び拡張なのですが、使用法次第でとんでもなく酷い状況に陥ります。使用する際は、現行、お覚悟の上、ご活用くださいませ。

①このカードで【MONEY】などの勝利条件カードを下に置く。
②このカード効果を使わず、誰にも渡さない。
③誰も手出しができない。

>>>お好み焼きデッドロック現象<<<<

結果、裏切り勝利か、敵対プレイヤー全滅での引き分け以外公式で勝利条件が失われます。

【GIFT CARD】対策カードは今後、メインカードレベルで追加の予定でしたが支援金の期限の兼ね合いで先行で登場させたカテゴリ紹介なのですがこれほど悪意ある状態になってしまったことは深くお詫び申し上げます。お好み焼きに罪はありません。

つきまして、当面はネタカードとしてご理解いただければと。(全カードネタカードではあるのですが)近々、これらのロックに対するメタカードを拡張にて販売行いますので、今しばらくお許しくださいませ。