「ああ、なんてこった。ボスが死んじまった……」
 
幹部に成り上がったばかりの俺に訪れた、
最初の事件が、まさか”ボスの死”なんてな。
ただでさえ、最近この組織は大荒れだってのに。
 
革新派と保守派の争いは日に日に過激になって、
ついには日和見で臆病なクソ幹部はケツに穴増やされてお陀仏。
最近までただの鉄砲玉だったこの俺までも、
気がつきゃそいつの後釜で、円卓に座れるようになっちまった。
 
……幹部になってわかったが、この組織はクソだ。クソもクソ。
どう考えても他の組織依りの人間が混ざってやがるし、
クソポリ公の臭いもプンプンしてやがる。あー、もうだめだ……この組織は。
 
「……そして今日だ!今日!ボスが死んだ!」
 
俺の、唯一、ここにいる理由がよぉ……。うっ……。
あの人だけは!この糞溜めで唯一の……「ギャングの星」だってのに!
今まで、ただただ、俺はそれを追っかけてただけなんだよ……。



なんにもなくなっちまった。




……ふっ……くふっ……くくっ……

「あー、あーあーあーあー!!」

どいつもこいつも死んじまいやがって!
そんなに死にてぇのか! そうか! だったら殺してやる!
裏切者にだって加担して! 殺して殺して殺してやる!!!

いひっ! そうだ! 殺してやる! 
お前らの断末魔が、ボスへの”鎮魂歌”だ!!

――遺された共謀者の手記より 

【お知らせ】

諸々の事情でおそくなっておりますが、
新装版第二版「GANGSTER PARADISE -Requiem-」制作開始っす。
タイトルもなんとなくかっこいいサブタイつけましたよ(笑) 強い(確信)

第二版は名刺版の拡張込みになった新しいセットになる予定です。
第一版がタイルを使った勝利点チップとか勝利条件チップでしたが、
そのあたり今回のはカードになる予定です。その分、総枚数増大で価格据え置き目指します。 

開発進み次第、また報告していきますね。by トンマーゾ