今回、アニプリズムチャンネルにて、
私が実演するゲーム説明&プレイ動画がアップされました!
前編には私自身のゲーム説明が入ってますのでぜひともご覧ください。
なお、プレイ自体は12分以降にスタートしますので、そちらだけでもぜひ!




えー、NGでもノーカット撮影のため、
非常にいろいろグダってますが、なかなかおもしろい動画に
仕上がってますのでぜひともご覧ください!
(うだわくリスペクトで何度か真似しようとしてますが失敗してます)

★見どころ
・最初と最後はカンペ読みまくり。
・ボスの名前を忘れる。

ちなみにこの撮影の後に胸が痛み始めまして、
息をするのも非常につらい状況になりました。
翌日、病院に駆け込み、一週間はまともに動けませんでした……。
(肺にできたブラー(風船みたいなもの)の炎症による胸膜炎とのこと)
やはりイベント後で疲れた肺に撮影はハードだった・・・!(主に緊張で) 

なんやかんやで、ぼろぼろになりましたが、
楽しい撮影が出来ましたので、また挑戦したいものです!w