いつもありがとうございます!
二枚舌のトンマーゾですよー!
今回の東京遠征の報告をさせて頂きます!

今回、なんとイベント前日11/3に「@kazu37_tw 」さん主催の
ギャンパラオンリーゲーム会を開催していただきました!!
秋葉原卓ゲー部さんをお借りして、11名2卓立ててのギャンパラナイト!

初心者の方へは、私自身によるインストも行い、
熟練者の方からは、新しい戦略を見させて頂いたり、
楽しい前夜祭となり、多くの意見と感想を頂きつつ、非常に盛り上がりました!
また次回以降、機会があれば参加させていただきたい!


ゲームマーケット当日は、開幕列ができてしまうほどで、
通路がふさがりそうになり、危うし状態にっ!
周りのサークル様や通る方々に申し訳なかったです……。
開始から盛況だったことは非常に嬉しかったですね。

インスト卓では、私の休憩中や列整理中に、
前夜祭にも参加されたrajiさんが卓を立たてて遊んでくださったおかげで、
卓が空いている時間も少なくすみ、本当に助かりました!
その後も私自身のインストでも初プレイの方々にも、
ギャンパラの楽しさを伝えることができ、多くの方に笑って遊んで頂けたので、大成功!

最終的には用意していた在庫もほぼすべて完売し、
なんと今回の売上で、ギャンパラ総計700個販売になりました!
ちなみにこれが年間売上になりますね!嬉しい限りの数字ですぞ!

ちなみに今回は前回よりゲームを仕入れることに成功っ。
以下の作品を入手出来ました!勉強させて頂きますっ!

・ダンジョンオブマンダム・ワリトリペンギン ・レジスタンスアヴァロン拡張 
・ロストレガシー 百年戦争と竜の巫女・モテねば ・LIAR MAFIA ・3秒ルール
・JELLY! ・赤ずきんは眠らない(依頼)

以上、当日は多くの方に遊びに来ていただきありがとうございました!
また、ファンの方にご厚意いただき、楽しい遠征となりました。
心より感謝します!ディ・モールト・グラッツェ!!

さて、当面はギャンパラ品切れとなりますが、
複数の企業から委託依頼等頂いている状態でして、
今後は、同人版から製品版を目指し、さらなる調整と改良を加ていこうと思います。
そのためにも、皆様のご意見やご感想をぜひともよろしくお願いします。

現在、ユーザーアイデアのデッキやカードを募集する、
ギャンパラユーザーズWIKIなるものを制作中です。
今回の拡張1についていた「灰色のLIFE」もユーザーアイデアから生まれたもので、
今後も、皆様のアイデアをガンガン採用して行こうと思うので、
該当サイトが完成しましたら、ぜひともよろしくお願いします!

次回イベント参加は、大阪ゲームマーケットとなります。
詳しい情報決まり次第、また連絡させていただきますね。
ではでは!