どうもどうも、トンマーゾですよ。
この日曜日にあったものジムゲーム会のご報告!

今回もたくさんのゲームが集まりました!!
(ユーネリアさん、まにぃさんいつもありがとうございます!)

958925_458980777519449_537162830_o
963209_458980980852762_911037486_o
963120_458980937519433_527592302_o

今回は織田先生も子供さん2名を連れて参加されました!
ちーちゃんはクルードが好きだそうですよ!
ちなみに1枚目はほとんどユーネリアさんのボドゲですヨ。
ものジムのゲーム(カイシン氏の多数)も増えて来ました。

今回プレイ卓がたったのは、
・クルード
・ラブレター
963385_458982470852613_1569337540_o

・ロストレガシー
968420_458980464186147_1444101886_o

・ラストナイトオンアース(新規ルールも!)
958888_459047230846137_1767499829_o

・斬!!
958209_458983890852471_700788132_o

・レジスタンス アヴァロン
958538_459047320846128_1007426337_o

・ホリック100
962421_459019694182224_186858216_o

・ワンナイト人狼
・この子、誰の子!?
・人狼(マスターはユーネリアさん)
と結構色々やりましたよー!(一分写真を撮り忘れました。すみません><)

とくに、今回おもしろかったのは、”この子、誰の子!?”ですね!
今回は穴吹専門学校の女性陣がいたので、いつものメンズとチーム別れて
合コンみたいな状態でゲームがスタート!w
女性陣から「何月何日に、あなたと私、公園でやったでしょ!?」といったカードを、
音読し、演技しながら渡される男性陣!!ゲーム的にそのカードを受け取ると、
負けに近づいてしまうので、戦々恐々としながら、言い訳カードを切っていきます……!

しかし、最終的に男性陣は全員一人子供を押し付けられるという悲惨な状況で、
ボロボロの状態になってしまいましたw 何度も爆笑するゲームでしたね!w

以上、今回も23時まで延長して楽しい一日でした。

ちなみに次回ものジムゲーム会は6月23日です!
参加表明はコチラへ~! http://twipla.jp/events/52433