おまたせしました。

はやければゲームマーケット大阪で頒布予定の
拡張カードの試作品ができましたので公開でございますよ。 

今回のテーマは「無能な警察と知的な犯罪」です。
相手プレイヤーの手札を”監視”する ことの重要性をよりわかりやすくし、 
さらに現在最大5名までプレイできるのを、7名まで拡張できるパックになります。
まだパック名は未定ですが、内容はできてます。

――内容物――――――――――――――――――
新カード
【Police】×2 【Contraband】×1 【Fake Money】×5
【White Life】×1 【Purple Life】×1

旧カード
【Gangster】×2 【Money】×2 【Bullet】×2 【GUN】×2

簡単な説明書き×1
―――――――――――――――――――――――

以上の内容となります。そして新カードの詳細!
SC3
FAKE MONEY -偽造紙幣-
【MONEY】の下位互換です。下位互換であるがゆえに、
渡したとしても勝利条件に絡まずにすみます。 
SC1SC2
CONTRABAND -禁制品-
手にれたターン中は使えませんが、莫大な資金を得ることができます。
なおこのカードは欠点として、裏面にも絵があるので確実に持っていることがバレます。 
(イラストは仮の物なので変更する予定です)
 SC4
POLICE -警察官-
相手の手札に偽造紙幣や金星があるのを狙って使用するのも良し、
相手の手札やチームカラーを探るのに使用するのも良し。 
SC6
LIFE -潜入捜査官-
ホワイトハート。ギャングに潜入した”政府側”の人間。
生き残ることで勝利者となることができるため保身に走るが、
バレれば全員からの総攻撃を受ける。裏切り者と似た立場を持つ。
裏切り者以上に狙われるが、裏切り者とは競合しないで済む。 
SC5
LIFE -臆病者-
チキンハート。 赤と青の味方。
両方に属しているのでよく裏切るが裏切り者ではない。
心臓に毛が生えていないので、見られたら、心臓発作を起こして死ぬ。 

以上の新カードを現在試作し、テストプレイしていますよ。
まだ7人で対戦してないので、非常に楽しみですな!

それとあわせてイベント会場でインストを楽しんでいった方に、
プレゼントする名刺もできましたよ。
 図1

え、いらないって? ……ぐすん(´・ω・`)