本作品の完成品第一号の初登場となった、
ゲームマーケット2012も無事終了しました!

用意した商品100個をキャリーケースに詰め込んで
非常に重たいのを持って行っていたので、
「売れるのかなー」 という気持ちも相まって、
物理的にも精神的にも荷が重く感じていたのですが、

なんと、開始一時間半で100個完売!
本当にびっくりしました!!

二組目のプレゼンの時点でくぼ先生から「もう在庫ないの!?」と
問い合わせが入り、「え、100個全部テーブルに置きましたよー」と、
振り返ってみると、もう20,30しかない状況!!
そのあとも勢いは続き、最終的に予約取置もあわせて全て完売!!
うちのジム生に買ってもらう分もすべてなくなってしまいました!w

まさかの事態で、もうほんと、驚きました。
「あれ、これ買いに来たんだけど、ないのー?」という問い合わせには
心底申し訳なく思いましたよ……。
あぁ、もっと自身を持って多く作っておくべきでした。

以降はずっとプレゼンをしてました。
ちなみにこんなかんじで。
530980_375933322490862_640466697_n

立ち見して行かれるお客様も多く、プレイされた方もみんな楽しんでいって帰られました。
「残ってたら買ったのに!」というお客様もおられて、本当に申し訳ない!

試体験も途切れなく、ずっとプレゼンを続けたので、
このあとホテルに戻ったらぶっ倒れてそのまま次の朝でしたw

初めてのイベント参加でしたが、非常に嬉しい結果となりました。
今後は再販に向けて製作を続けていく予定です。

また、説明書の不備やわかりにくさなどの報告が来ているので、
そちらに関しては新たに説明書を作りなおして、無料配布、ダウンロードできる状態にしようと思います。
それまでは公式WIKIが先ほど完成したので、そちらをご確認下さい。

まだまだ皆様のご意見やご感想を踏まえ、
この「ギャングスターパラダイス」を進化させていこうと考えていますので、
何卒、ご支援、ご協力をよろしくお願いします。

以上、ギャングスターパラダイス開発者、
”おもしろ開真”こと、酒井宏聡でした。


P.S. 詐欺ポスターの実現に向けて交渉を始めますヨ