LifeLife2Life3

このカードはプレイヤー自身の命となるカード。
手札からこのカードが失われてしまうと、
勝利する手段、”手札を集める” という行為が以後できなくなる。

カードの詳しい情報はコチラ!
http://w.livedoor.jp/gangsterpradise/d/Life%20-%CC%BF- 

銃のカードを最初に作った際に、じゃあ、銃のカードで狙うカードがあったらいいよなぁって思って、
金のカードと命のカードが生まれました(笑

そこから発展して、ハートの色が心の色、つまりチームカラーにしよう!って試してみたところ、
人狼ゲームのような探り合いが生まれて、ますますギャングってテーマに合うようになりました。
とくに黒!こいつは人狼の狼のような位置づけです。
孤独の身でありながら、他人にはない力が手に入る!このカードが配られると、もうドキドキしますよ!

「命あってのモノダネさ。タダより高いものはないってね」
                    ―― ビビリ屋サルヴァトーレ

サルヴァトーレは人名です。その名の意味は「救う者」
……貴方の命、どうかご大切に!