このゲームの基本的なルールをちょいちょい載せていきます。
プレゼンテーション2
 だいたいこんなかんじです。
で勝利条件は、それぞれ特定のカードを、手札に集めることで達成できます。

1、人望勝利
ボスの地位と多くの手下を集め、ギャング団を掌握して勝利するパターン。
 スライド1スライド2スライド2スライド2スライド2スライド2

一番上がりやすく、守りを固めていけば自然と勝利に近づける。
ただし、露骨に集めていると、ボスの座を狙われることになる。

2、金銭的勝利
金の力で人も武器も買い締め、圧倒的財力で勝利するパターン。
スライド3
  スライド3  スライド3  スライド3  スライド3  スライド3  スライド3 

誰もが目指せる勝利条件だが、スターターセットにお金は10枚しか入っていないので、
この勝利を目指すためには、他の人間を貧乏にさせる必要がある。
 
3、偉人勝利
強力なスペシャリストを集め、最強のチームを結成し、勝利するパターン。
スライド6
スライド5スライド4

 3コストスペシャリストを3枚揃える勝利条件。
強力なカードを温存する必要が有るため、スパイとの戦いになる。
必要枚数自体は少ないので狙いやすいが、それゆえに長期戦になることも。

以上の勝利条件をどれかひとつでも誰かが満たせばゲームエンド!
そのギャング団の覇者として、BOSSの名を手に入れることができる。

ルールの説明②につづく!